■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
積み重ねは大切なんですよ

コンバンワ!モシクハ、コンニチワ!
アレ?・・・・・・
少々オ待チ下サイ・・・

・・・Data Download・・・・・・
・・・ok
・・・ok
日本語パッチ適用シマス・・・





はい、どうも。いつもと変わらない雑記帖です。

まったりとG1進めていますが、前半の山場「ぷらっとプラン JRで行く キア下級ソロ潜りの旅」で止まっています。
とりあえず、イリアで探検Lv稼ぎながら普通のLvも稼ごうとクエストに躍起になっております。
で、その途中で見かけた動物・・・

060704-1

おろろ~ん!可哀想・・・可哀想すぎる~(つДT)
強く生きろ!君はもう一人でも生きて行ける筈だ!

しかし、イリアに居る動物のタイトル、なんか凄いの多いですねぇ。
無駄に。



夏限定、と思われるアイテムをフレッタが売っているというので、ギルドの方々と買いに。
フレッタ、久しぶりに会いました。相変わらずの三白眼っぷり。でも、なんかいつもと違うなと思ったら・・・

060704-2

雨カッパ着てるのかw 雨だしね。
噂には聞いたことあったけど、初めて見た。
真っ黄色とはなかなかのアカノイっぷり。カレー好きの称号を与えたい。

久しぶりに会ったついでに、服の修理もお願いしておいた。
次、いつになるかわかんないしw


WARNING!・・・WARNING!・・・WARNING!・・・
メモリ、ガ不足シテイマス・・・
スミヤカニ、再起動シテクダサイ・・・
WARNING!・・・WARNING!・・・WARNING!・・・




今週の収穫:

060704-3

ドレスを借りて着てみた。
似合わない、ってさ (つДT)
ええ、ええ!剣士服がイチバンさ!





ボーナスが出て、散財の日々が続いております。そんな中・・・
NINTENDO DSLite、買っちゃいました。
今更かもしれませんが、やっと入手。
売り切れしてる所ばかりで・・・かといって、わざわざ予約するまでもないと放置してたら・・・
偶々寄ったゲームショップで1個だけ残ってるのを発見!即Get!
Search&Destroy!見敵必殺!・・・いや、なんか違う。
とにかく、やっと買えました。

DS1

色も”エナメルネイビー”と好きなブルー系の色。運が良かったようです^^
さぁ、漬かったり脳を働かせたりと忙しくなりそうだ。

しかし、写真撮ったのは良いんだけども、なんか味気ないな・・・

かっこよくDSを撮ってみよう。























-カシャ!-








DS2


なんか、違うね。ソフトの中身と雰囲気がw
とりあえず、脳を鍛えないとダメっぽい・・・

購入ソフト:もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
       えいご漬け
       メタルサーガ・鋼の季節

なんか、オススメソフトあったら教えてください。


雑記 | 22:35:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
数独いいわよb
じみぃーに時間がつぶれてw
あと新しいマリオは案外結構予想通りで予想以上にたのしぃわ♪
そんなDS情報でしたぁ~

…………
DSのかっこいぃ写真の取り方
1.漬物を作っているタッパの中に入れて一緒に浅漬けにしているところをパシャッ!
2.タコ糸で縛って、洗濯機の中にフーディーニのように浮遊させてパシャッ!
かっこいぃわよぉ~(ほんとかぃにぃ~)

以上いらないオススメ・デメでしたぁ~
2006-07-05 水 18:58:30 | URL | デメテル [編集]
数独か~・・・・・・スンマセン、実はこのテ、苦手なんです;;
ロジックとかも・・・クロスワードは好きなんですけどもね~
マリオの方は試してみますかね~。
アクションゲーム苦手だけどもついついやってしまう罠w

DSのかっこいい写真の撮り方
1:漬物作ってないので無理です。
2:タコ糸持ってないので無理です。

・・・つか、何させる気ですか!
買ったばかりのDS、粗末にさせる気デスカ (つДT)
2006-07-06 木 20:39:43 | URL | メカマトラ [編集]
チェッ。
かっこぃぃ(よすぎる)嘆き声がきけると思ったのにぃ。
マリオは苦手な人でもつぃつぃ楽しめるようになってたよw
ちなみに、メタルサーガどぉ?
買おうかやめようか発売以来悩みちう・・・
2006-07-07 金 19:32:35 | URL | デメテル [編集]
嘆きどころか、恨みの声に変わっちゃうよw

メタルサーガは、ポチポチとしか進めてないからなんとも言えないけれども、
ボタン類一切使わず、タッチペンでのみの操作のRPG。それをどう取るか。
マップ移動も、従来のようなフィールドを歩いて回るんじゃなくて、地図上のポイント(町とかダンジョン等)を選んで進むタイプ。
今までのメタルシリーズに慣れてると少し戸惑うかも。
内容は悪くない・・・と思う。役に立てなくてゴメンね~^^;
2006-07-07 金 20:34:39 | URL | メカマトラ [編集]
デッドブロイラー:ガガガガガガ


メタルマックスはいいものです
2006-07-07 金 22:35:42 | URL | アカノイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

