■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ウエスタ~ン

先日、いつものごとくダンバでマッタリとしてたら中々クールな着こなしの方を発見。
早速マネしてみましたw

ウエスタ~ン

ブーツやらは変えましたが、中々良いウエスタンっぷり。
流石に銃は無いので、代わりにクロスボウでも。
イリアでの探索等にはピッタリなスタイルではないでしょうか。
もしも銃が実装なんてされちゃったりしたら、とりあえず
「俺のリロードはレボリューションだ!」
でも覚えたいところです、はい。



そいで昨日、久方ぶりにマビ始めた頃からの友人とルンダに潜ることに。
そこでルンダ下なんか出しちゃったりしたもんだから急遽そちらにも。
人数が流石に少なかったんですが、友人が緊急招集。
そしたら来るわ来るわ・・・あっという間に8人PT完成。流石の人望でございます。

流石に8人PTともなると、戦闘での活躍(?)の場はありませんので、本業のヒーラーとして立ち振る舞うことに。良い修練させてもらいます。

ルンダ下

やはりPTプレイは楽しい。大人数ならなおさら。楽して経験ち・・・ゲフン!ゲフゲフ!失礼。
ワイワイ騒ぎながら、支え支えられつつ楽しむ。ネトゲのイイトコです^^
”対人戦”のゲームも良いのでしょうが、やはり”協力プレイ”の方が私にはしっくりきます。

大した問題も無く、サクサクとボス部屋まで到着。8人も居ればこんなものか。
ルンダ上級だとまだ違うんでしょうが^^;
ボス戦もあっという間に終了。SS撮る間もありませんでした。
皆さんお疲れ様。また行きましょう^^


さて、いつものネタへ・・・(ギャップに御注意w)



続きを読む >>
映画・ミュージック | 01:21:21 | Trackback(0) | Comments(3)
前のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。